« 誕生日 (━_━)ゝ | トップページ | おひさしぶり |∵|ゞ »

2009年10月 3日 (土)

ソレあり!?  w(*゚o゚*)w

OYAZIです winkpaper

今日はチビ娘の運動会でした ~  (^o^)/

F1000005

親子競技では娘と楽しみ  キャッ(^^*))((*^^)キャッ

PTAの綱引きではマジ燃え  (炎∇炎)ごぉぉ!!

結構エンジョイしました ~  (〃 ̄ω ̄〃ゞ

ふと ・・・・・ 思いました  (-_-)゙ウ-ム

だいぶOYAZIの小さい頃の運動会と違うなあと  (@Д@;

自分達の席にテントなんてなかった ・・・・  (-_-;)

水筒を席に持ってきたらダメだった  ( ̄□ ̄;)マジ!? 

昼休み家族と一緒に食事できなかった ・・・・・ など

                                Σ('◇'*)エェッ!?

だいぶ変わりましたね   | ̄ω ̄A;アセアセ

当然競技は全部裸足ッス!  (>▽<)b OK!!

そんな中、先日テレビCMみてて唖然 ・・・・・

                            オオーw(*゚o゚*)w

ソレ はいかんろ ~ CMにつっこみ  ) ̄ε ̄( ブー

ドーピングと一緒やないの!?  (  ̄っ ̄)ムゥ

この前はコーナリングの為、傾斜をつけたんだっけ?

                                   ( ̄Д ̄;;

やっぱ早く走りたいのはわかるけど  ( ̄へ ̄|||) ウーム

ま!幸い今日の運動会ではみませんでした  (^0^ゞ  

ではまたみにきてやって下さい~  ぺこ <(_ _)>

                           ぉ糸冬ιヽ...¢(-∀-*)


« 誕生日 (━_━)ゝ | トップページ | おひさしぶり |∵|ゞ »